47都道府県単独巡業「龍跳狐臥」 | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

始まりましたね(`・ω・´)
先日のセトリ、とても観たいライブになっていました!
各地でどんなセトリになるのか、米子ではどんなセトリでしてくれるのか楽しみです☆

毎日、九尾を聴いております。
そして、ライブで聴きたい曲をピックアップして聴いてます。
歌メロ曲と暴れ曲が半々くらいですねw
どの曲もライブで聴きたいくらいです。
いつか全曲ライブをしてくれないかしら?
昔に比べると、曲数多くて難しいですよね(´д`;)

ライブに行きたい思いがあったからか、夢に己龍さんが出てきました。
ライブが少しとなぜかサイン会。
皆さんにサインを書いてもらう中、九条さんだけがなぜかハグをしようとしていて…。
「今日はサイン会ですから!!サイン会です!!」
と、必死で断る私(゚ロ゚)
断らなきゃいいのに…と夢から覚めた時に思いましたw
こんな夢を見たせいもあって、ますますライブに行きたくなりました(´;ω;`)
5月が遠いですよ…。

会えるその日まで。
楽しみに頑張ります☆

それでは。