髪切りたいです | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

ストレスが溜まってくると、髪を切りたい衝動にかられます。
しかし、一年後の「ポニテ」計画の為にここは我慢!
我慢!

その代わりというか、髪色を変えましたw
1か月前に変えたばかりですけど…。
今回は、前より赤めです。
明るい所だと、結構赤い(ワインレッドかな?)ですね。
まぁ、仕事には影響ないでしょう←
個人的には気に入っております。
似合うかは分かりませんけど(゚ロ゚)
どうしても色落ちしてしまうので、これからはまめに染めようかなぁ~と思います…。
でも、次は5月くらいに。

…己龍のライブまで、あと2ヶ月くらいですね。
もうすぐチケットが届くという事ですね!!
いよいよ実感してきますね(*´ω`*)
「九尾」ももうすぐですし、楽しみにして頑張ります。
ストレスなんか飛ばしちゃえーーー(`・ω・)⊂彡 =旦

それでは。