龍跳狐臥後半戦チケット | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

7月24日の大阪BIG CAT申込みました(`・ω・´)ノ
申し込み開始時間になっても「龍跳狐臥後半戦」の特設ページが表示されなくて、このまま申し込み出来ないかと思って焦りました((((;゚Д゚))))
先日、ちょっとGoogleアカウントがおかしなことになったので、そのせいだったのかしら?
その可能性が大きかったので、試せることを試して放置!
その後、無事特設ページが表示されました!
それが原因かは分かりませんが、申し込み出来たので良しとします(*´ω`*)
後は、当落メールが来るまでドキドキしながら待ちます><
無事チケットが取れますように!
大阪が取れたら、3ヶ所。
次のツアーなりライブの事を考えて、無理なく行ける所だけにします。

参輝さんの生誕祭、素敵な光景だったようですね(*´ω`*)
ブログで画像を拝見しましたが、メンバーの赤髪は凄く新鮮でした。
多少、衣装の色合いで違和感はありましたが、それなりに似合っていたのでは…(゚ロ゚)
4人の中では、眞弥さんがあまり違和感なかったかな。
可愛いかったw
来年こそは参加したいものです…。
来年は、「ポニテ限定」とかなんとか…((((;゚Д゚))))
ポニテですか!?
ポニテ…。
年齢的にアウトな気もしますが…( っ゚、。)っ
ポニテ……ポニテ…ポニテ…。
現在、安定のウルフヘアです(`・ω・´)
流行りとか関係なくほとんどウルフヘアです。
今の状態でもポニテ出来ますが、短い所がツンツンするポニテになります。
ポニテと呼ばれるものなのか分からないですけどwww
実際結んでみたのですが、侍のような髪型になりましたw
それでも良ければ、参加します…。
そして、ポニテでのヘドバンは辛そうですね。
まずは、参加出来るようにしないとね☆

うーん。頑張って伸ばそうかしら??
全体的に伸ばすともっさりするんですよね(´・ω・`)
髪の量が多いもので。
ロングの時もありましたが、かなり量をすいて伸ばしていました。
それでも凄く頭が重かった気がします。
そして、耳の部分が伸びてくると、もっさりしてすぐ切りたくなるんですよねぇ(´・ω・`)
すでにもう切りたいですw
伸びるのが早いんですよね…(´д`;)
5月までにもう一回切ろうと思いましたが、切るのはいつでも出来るからひとまず伸ばしてみようと考え中です。
襟足は、伸ばし続けますw

それでは。