音楽 | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

音楽に包まれて生活したい人です(`・ω・´)
V系が好きですけど、その中でも割と好き嫌いもあり・・・。
アニソンから演歌まで気に入れば聴くのですが、好き嫌い結構ありますねw

私の青春時代は、PENICILLINで過ごしました。
まだ若かりし頃w
沢山ライブに行って・・・。
凄く楽しくて。
現地で出会えた方も多く、今でもお付き合いがあります。
出会って本当に良かったと思える出会いでした。
そういう意味でも大切なバンド。
でも、ある時期を境に行かなくなりました。
そこからかなり空白があったのですが、久々にライブに行った時懐かしいのもありました。
「いつでも帰っておいで!」という空間がありました。
いつでも帰れる場所。
そういう場所なのです。
勿論、今でも好きなバンドです。

それとはまた別で、己龍も大切なバンドです。
今現在、とても元気をもらっています。
久々に新しいバンドに出会えて、「ライブに行きたい!」と強く思ったバンドなのです。
きっかけは、2年くらい前に某所でPENICILLINの動画を見ていた流れで、己龍の動画に行き着きまして・・・。
気になって観たら、格好良くて気に入りました。
観て感じたのは、PENICILLINと同じような匂いがしたのです。
言葉にするのは難しいのですが、音を通して感じることが似た感覚でした。
なんか、面白そうな事をしてくれそうな感じの匂いとかw
コンセプトとか全く違うんですけどねw
予想は、割と当たりましたw
この2バンドは、これからも観ていきたいバンドですね。

オススメされても自分が興味を持たないと聴かないので、結構厄介な性格ですw