メリークリスマス(`・ω・´) | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

クリスマスですね!
お給料日です←
生憎天気は雨。

それは別に良いのですが、人が外出する時に霰にならないでもらいたい!
自他共に認める雨女ですが、流石にそれは酷い(゚ロ゚)
天気予報・・・雪になってたかなぁ?

雨の日の運転は苦手です。
特に夜。
皆さんも好きじゃないと思いますけど。
路面が光っていて見づらい。
そこに歩行者が居たら、余計怖い。
おまけに、禁止されているのに自転車の傘差し運転。
これが一番怖い((((;゚Д゚))))
そして、雨の日の夜に加え、信号の赤色が目に優しくないのであまりこういう日は運転したくないです。
今夜、出かける予定はありませんが・・・・(゚ロ゚)
あの信号の赤色が苦手なのは、私だけでしょうか???(´・ω・`)
車のテールライトも苦手ですけど。
事故の多い時期なので、気を付けたいものです。

良きクリスマスにしたいですね。
そして、今年もあとわずか!!
皆さんが良き日を過ごせますように><

メリークリスマス(`・ω・´)ノ