私の日焼けケア | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。



この夏はこれで3本目に突入の

クレドポーボーテの日焼け止め。


SPFが高い日焼け止めはどうしても乾燥したり

肌に負担がかかってる感じがあったりしてきたけど、

このクレドポーの日焼け止めは

冷房の中でも乾燥もなく、使用感最高飛び出すハート


しかしながらお財布に決してやさしくはないところと

汗ダラダラかく環境下には崩れやすいところが

玉にキズ泣

まあ、崩れに強いものと使い分けをするしかないのだけど。

なかなかいろんな性能の両立は難しい。


新たな良い出会いを求めつつ、

今日もクレドポー様に頼るのでありました。

 

  

 


スター



同居猫とニャンプロ中、

鼻の頭に小さなキズを作ったハルくん。

本人まったく気にする様子もないものの、

膿んだりしてもいけないし、しっかり様子見しなくては悲しい

ニャンプロしてる時、ニンゲンはあまり手を出してはいけないというものの、

ヒートアップする前に止めるようにはしているけど

タイミングが非常に難しいタラー