#旅の思い出を語りたい | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。

旅の思い出を語りたい



束の間、京都嵐山に弾丸で行く予定があり

日帰りですが夏の嵐山を歩いてきました。

いやー、人が多かった… 夏休みパワー、

そして海外からのお客様効果あせる




改札口とかなく、駅に入ってすぐ、電車に乗れる。

バス感覚?

一両だけの可愛い紫の電車。








和牛屋さんがあったので、そこの和牛ひつまぶしとやらを頂いてみました。

おいしゅうございました合格

スタッフの方がかゆいところに手が届く接客をされていて、日本人の良さってこういうとこだよなって実感指差し

三芳亭、もし嵐山に行く機会があれば行ってみてください。


 

 

スター

 

 





なぜかシンクの横に寝そべっていたヒト。

人工大理石の触感が冷たくてきもちが良いのか、

構ってちゃんなのか、

その両方かな

おなかモフモフしちゃうぞ指差し飛び出すハート