#今日の体調は | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。

今日の体調は

昨夜からPMSがひどく…

本当は今日早起きして長野まで行く予定だったけど断念…

いつもはなるべく薬には頼らず体を温めて大人しくしていますが

ちょっと今日はひどいので薬に頼ろう悲しい


 長野…行きたかった泣



↑これに行きたかった泣き笑い

三木大雲さんの怪談は怖いだけじゃなくて、

最後説法に繋がるから面白い。

 

 

スター

 



昨夜わたしがPMSでうんうん苦しむ中

モメて暴れ回る二人。


頼む〜、静かにしていてくれぇ不安

母ちゃん今二人を引き止めるために立ち上がるのも一苦労よ…

ず、頭痛に響くぅ〜泣