#私の持っている資格 | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。

私の持っている資格

 私は、九星気学の鑑定士(占い)なのですが、

一般社団法人 吉報道®︎というところに所属していて、鑑定士としての資格、スター吉報士®︎の資格を取得しています。

※吉報道®︎は宗教ではありません。


吉報士じゃなくても、

九星気学の鑑定士さんはたくさんいらっしゃいますし、

これも流派のようなもので

何が良くて何が悪いというのはないですが、

吉報士になってから人生の方向性や色々なことが目まぐるしく変わっていって、それは自分にとって良い変化だったって思っています。

毎日がとても楽しく、充実しています。


私に鑑定をお願いして下さる方、お話しして下さる方が、

猫が日向ぼっこしているのを眺めているかのようにほっこりと幸せな気分になれるような

そんな空気感を作れるような鑑定士であろうと心がけています。



            スター








一昨日、九星気学の鑑定のイベントがあって

1日家族とお留守番しててもらっていたせいか

昨日はずっとママのそばを離れなかったハルくん。

 

作業を邪魔するか

隣でピッタリ引っ付き虫になってるかだったけど

こんなにもママ、ママって言ってくれるのは

息子も手が離れた今は、もうハルくんだけだわ泣き笑い

ありがとうね、ハルくん飛び出すハート