#毎朝していること | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。

毎朝していること

 私は毎朝、

[日盤吉方]というのをやっています。


九星気学という東洋思想の開運学の中に

方位の力を使った開運行動があって、

そのうちの一つで簡単に取り入れられるものです。


日盤吉方のパワーはたかが知れているので、

人生そのものを変える力はありませんが、

その日1日をハッピーに過ごすことができるのと、

毎日コツコツと続けることで、

継続することによる自信と、

幸せ探しが上手になる思考を保てるようになるので

とってもオススメ。


自宅から750m以上離れた、自分の吉方にあたる場所で飲食をすれば良いだけスター

 

ネットにも日盤吉方に関する情報がたくさん流れているので、

調べてもらえればどなたでもすぐに実践できますが、

情報を得る際に一つ気をつけるべきことは

これは幸せになるための行動ということを忘れないこと。


ねばならない、ことは何一つなく

毎日必ず無理をしてでもやらなければいけないことじゃないから、

例えば今日できなくっても何も問題はなく、

できる範囲でやれば良いだけ。

ルールを複雑化している情報もよく見るけれど、

それに縛られて苦行になってたら、結局は幸せになれてない泣き笑い


日盤吉方は魔法じゃないので。

行動することで

自ら幸せを掴みにいけるようになる自分を

育てるための行為。

だから人生を変えるほどの力はないが、

そのかわりとても簡単、

幸せやチャンス探しが上手になる日盤吉方、

オススメです。

 

           スター




わたしの一人お家メシに興味津々のハルくん。

絶対だめーちょっと不満