#ハンドメイドのもの | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。

ハンドメイドのもの

 



九星気学による鑑定で、

誕生日からラッキーカラーを導き出し、

その色の天然石を入れたブレス。

これは、母の日に義理のお母さんにプレゼントしたもの。


ちょっと地味だったけど…

でも、お洋服は選ばないし使いやすい…はず泣き笑い


ラッキーカラーは自分の魅力をさらに高め、光らせてくれるもの🩵

天然石のパワーと共に、

贈った相手が幸せを感じてくれたらいいなぁと思いながらアクセを作る時間はすごく贅沢。

実は自分が一番満たされている気がしますニコニコ


 

スター





あれ、そのおてての向き何だ??

大丈夫?痛くないの???泣き笑い