#かなしいのに惹かれる曲 〜One More Light by Linkin Park | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。




Linkin Park、ボーカルのチェスターの

遺作と言われているこの曲、 


最後のこの曲も、聴けば聴くほど涙が出てくる。


チェスターが亡くなったことは、ファンとして

ものすごい衝撃だったけど、

何年経った今でもずっとファンでいる。

ありがとう、チェスター。

      かなしいのに惹かれる曲



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




いいとこ見つけちゃった!とドヤ顔ぽんちゃん。

いや、そこは手洗い場でして…

おしり濡れてまいまっせ…





年末のお休み、

猫と一緒の、静かで穏やかな時間。


いつも幸せな気持ちをくれて、ありがとう飛び出すハート