#惚れなおすバンド 〜マキシマムザホルモン | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。



惚れるというか最近改めて、

何度も何度も惚れ直しているのは

マキシマムザホルモン。


Hi-STANDARD大好きっ子な私たち中年世代に

今のマキシマムザホルモンの活躍は

本当に勇気づけられちゃう泣き笑い

ナヲちゃんのドラム、

女性が演奏してるとは思えないほどの力強さ、

かっこよさ。


そして、最近のチェーンソーマンのエンディング。

息子と一緒に何度も聞き直して

親子で盛り上がれるって本当嬉しくて楽しい飛び出すハート

ありがとう、マキシマムザホルモン愛


                  惚れるバンド

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 








「構ってくれなきゃ、恨むぞよ」顔の

邪魔っ子ハル坊。


わたし、ネコハラに合うの巻。

何という幸せかしら目がハート ←





ぽん様は

ママ、そろそろご飯じゃない?

の圧をかけていらっしゃいます。


いや、まだあと2時間もあるんですが…



不安不安不安