クリスマスソングと言えば何?〜Happy X‘mas by Hi-Standard | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。



私にとってはハイスタのこの曲が
一番じわっとくる
クリスマスソングだなぁ。
ハイスタはカバーの天才だよね…
アレンジの仕方ももちろんだけど、
選曲のセンスよ…


クリスマスソングと言えば何?

 







本日の二人。

どっちが母ちゃんに遊んでもらうかでもめている。

いやー、モテる女はツラいなー ←違



上にいるぽんちゃんが優勢か?





その数分後にはもうひっつき虫に。

さっきのケンカ何だったのよ…真顔