#最近頭から離れない曲 〜フジファブリック 若者のすべて | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。



季節外れなんだけど、

時々頭から離れなくなる。

最近もまた脳内ブーム始まったので

そういう時はもうYouTubeでひたすら聴くびっくりマーク


大好きだなーこの曲。今更なんだけど。

まるでドラマを観てるかのように情景が思い浮かぶ。

すごい曲だよなあ。今更なんだけど。

何回聴いても涙出るんだよなあ泣き笑い


最近頭から離れない曲

 

 

 



ぽんちゃんのおしり。

何かに似ています…




コサックダンスを踊る人が被っている…


ほら、あの帽子に見えてくる…


泣き笑い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する