#今年の初写真は | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。



1月1日、1月初日の写真はやっぱりニャンズ。


今日は朝から二人には、

大嫌いなお風呂に入って

大嫌いなドライヤーを少しだけ頑張ってもらったので、

ガンガンに暖めたお部屋で

チュールを召し上がって頂きました。


日向ぼっこしながら毛づくろいしてる

ご機嫌のはるくん。

細ねこちゃん。宇宙人笑




そんなはるくんを尻目に

ご機嫌斜めのぽんちゃん。

チュールくらいじゃ許してくれないそうで、

ソファー下に籠城するそうです。

ストライキだそうです。不安不安不安


まあー、そこはあったかいからいいか。


ごめんよ、ぽんちゃん泣き笑い




  今年の初写真は


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する