こんにちは。

トリリアム認定講師になるために勉強中の『りえ』です。


年明け早々、次男がインフルエンザになりました💦
そして、私も発熱しました(私はインフルエンザではありませんでした)

そして、そして長女もインフルエンザになりました💦


年明け早々、ずーっと引きこもり状態でした。



仕事はもちろん、予定してあった事もキャンセルだらけ。


外出時はマスクをする。
うがい、手洗いをする。
アルコール殺菌が置いてある所では、菌を持ち込ませない。持ち帰らない。

などと、最低限な事はしていますが
『なるものはなる。ならないものはならない。』
ですね。


今まで、暖かかった気温もいよいよ本格的に冬の寒さになりそうです。

もう、インフルエンザや風邪に振り回されるのはいやはやなので、上記対策に加え気合いもマックスで乗り切ろうと思います。


みなさんも、体調気をつけてくださいねー🙋