こんばんは。



の『りえ』です。


やっと、やっとトリリアムメソッド®️認定講師と、名乗れる日がやってきました!



筆記テストは年末に、合格を頂いていましたが、実技(1つの作品)で合格にならず、年を越してしまいました。

村上先生の教室の門を叩いて、早いもので約3年。

作れればいいかなー(*´∀`)と、のほほんとした気持ちで、本を見て自己流で編んでみたり、別のクラフトバンド教室に通っていましたが
『モノ作りって、楽しいなー😂この楽しさを誰かにも伝えたい!先生になれるものなのかしら?』

と、いう気持ちで1から学べる教室を探していました。

通信講座も調べてみましたが、そもそも読解力のない私が、紙面でだけ教わっても結局は『作れた!(のかな???あってる???)』の自己満足で終わってしまい、誰かに伝える事なんて出来ないよな💦
と、思い迷うことなく村上先生のレッスンに申し込みました。

ちょうど、レッスン料の改定時期と重なったのも『安いうちに、申込もう!』と、思ったきっかけかも?です。


タイミングがよかったと思います。

歩みは遅いし、何ヵ月か休憩も入れて先生にご心配もおかけしましたが、匙を投げることなく寄り添って下さいました(о´∀`о)

本当に、ありがとうございます(*´∀`)



『はい、合格です(^-^)』
と、言われた時は嬉しくて車までスキップで戻り、前回不合格をもらった時は『生気』なく顔に縦線いっぱいで帰りました。





認定講師合格はしましたが、本当のスタートはここから!


私の回りには、素晴らしい認定講師の皆さん、認定講師目指して頑張っている皆さんが沢山います。
応援もして下さいましたし、おめでとうメールも沢山(о´∀`о)

ステキな方達がいっぱいです♪


何よりも、『合格です、あとはご自身でどうぞ』で、終わりでなく、バックアップフォローも整えてくださっている、村上先生という心強い先生がいらっしゃいます。


すごく、恵まれている環境です。


もちろん、環境に甘えるだけでなく、自分のやる気、頑張りは1番の必須アイテムです。


今まで以上に頑張りますので、今後もよろしくお願い致します。

最後まで、お読みくださりありがとうございました。



りえ






こんばんは。

トリリアム認定講師を目指している『りえ』です。


先日、布村先生の元でジュエリーバッグのdiary



と、


スマホケース


をレッスンしてもらいました。


色選びに悩みましたが、なかなか好みの配色❤️


後は中身を揃えるだけです(笑)


今年は、紙バンド教室やジュエリーバッグの教室も開講したいと思います。
ご予約時に、このスケジュール帳が活躍出来るといいな❤️

最後までお読みくださり、ありがとうございました。



こんばんは。

トリリアム認定講師を目指している『リエ』です。

紙バンドとレジンでアクセサリーを作ってみました。





左はブローチ
右はネックレスです。



初めの作品は、下準備があまくレジンが紙バンドに染み込んでしまいましたが、次はバッチリ下準備🆗!

二つとも滲むことなく、完成です拍手


ラメシートも、キラキラスワロフスキーもいい感じです(^-^)


レジンと紙バンド、別々でも楽しめますが合作するのも、また違った楽しみが増えます(*´∀`)


最後までお読みくださり、ありがとうございました。