明けましておめでとうございます。

そして、お久しぶりです💦


AJBジュエリーバッグ®️協会認定講師の『りえ』です。

なんと、前回の更新から約一年も経っていましたね💦
お久しぶり過ぎて、どこからブログを書いていいのか、もはや分かりません😅



とりあえず、ご報告第一弾。

前々から興味のあったジュエリーバッグを習い始め、無事にAJBジュエリーバッグ®️協会認定講師になりました❤️


キラキラ大好きな私は楽しくて、楽しくて仕方ありません😂
好きな色、好きな形で何かをつくる事は、ジャンルが違えど、楽しいですね😂


紙バンドの方は・・・
昨年中にトリリアム認定講師になることを、目標にしていましたが、あと一歩及ばずでした💦

『合格して、認定講師になる』事だけが、目標ではない!と、思いつつもやはり目標の一つでしたので、やっぱり悔しいかな。

今年こそいや、今月には良い報告が出来るようにしますキラキラ



毎年、新年の目標は立てず、大晦日の日に『あ~、今年も楽しかったな』で締めくくる事だけで、ヨシにしています。

今年も笑顔沢山の一年になりますように・・・。

また、皆様の今年一年が笑顔であふれる年になりますように。


最後まで、お読みくださりありがとうございました。