こんばんは。

豊橋市です紙バンドとパッチワークを勉強中のニコリエです。

今日は1ヶ月ぶりのトリリアムで紙バンド教室でした。



先生に『真剣だねー』と言われる程、黙々と編みました笑


今回はなだらかーに広がっていく作品なので、常に気を張っていないと、クビレちゃったりブヨブヨになったりしちゃう汗

今日はここまでおんぷ




ちょっと、くびれちゃった汗


そしてそして今日は、お教室に来るもう1つのたのしみがおんぷ


コレコレ!







このキモかわいい『くいだおれ人形』のカンカンがすっごく欲しかったんです。


でも、自分はなかなか大阪に行く機会がないし・・・友達関係で大阪へ行く人もいないし・・・。


トリリアム認定講師のらっこちゃんが大阪へ行ったのをブログで知って、急いで連絡したときには、既に帰りの新幹線に乗られている時でした汗

私がこのカンカンを欲しがっているのを、らっこちゃん経由で知った先生・・・。



地元以外のお教室の日は電車移動だし、きっと大荷物だろうに買ってきてくれました・・・上
※お代はお支払しました

嬉し過ぎです上


大きさも神サイズ!!!
一番使い勝手の良いサイズです。


ちなみに、中身はカンカンにも書いてあるようにサブレです。



中身もかわい~。



カンカンが手にはいった喜びはもちろんですが、何より私が欲しがっているのを思い出してくれた事が嬉しい。


村上先生、本当にありがとうございましたハート
先生に話してくれた、らっこちゃんもありがとうハート


あ~ハート
このステキなカンカンに何いれようっかな?
ウキウキが止まりません笑



最後まで、お読みくださりありがとうございました。