こんにちは。
クラフトバンド教室 イロイロアソビ*の竹内(らっこ)です。


今日は朝早くからサラリーマンのおじさま達と新幹線で大阪に移動中です。



お仕事だからテンション低めのおじさま達と対照的に、自分はワクワク&ドキドキ(*^^*)


何しに大阪行くかというと、、、それはまだ内緒で。。
ちなみにUSJではありません(^^;


たいしたブログじゃないのに引っ張るんかい!って思われるかもしれないけど、今日写真もいっぱい撮ってくるので、改めてちゃんと載せたいと思います。



我が家のこの方は今日は朝から夜までのロングなお留守番。


普段早起きしない私が朝からテキパキ動いてる姿を見て「何かあるな!」と察して、少し興奮気味でした。


そして今日は旦那のお弁当もお休みです。


家族みんなに協力してもらって色んな所にお出かけさせてもらってるので、しっかり感謝を伝えなきゃなと思ってます。


今日もありがとうございました。