こんにちは。
豊橋市でパッチワークと紙バンドを勉強中のニコリエことRieです。


長~い、夏休みがようやく終わりました。
『子供達と一緒に満喫ハート
なんて、言えたらいいんですが自分の体調もイマイチだったし、何ともシンドイ夏休みでした汗


この土日が終って、ようやく通常モードに切り替えられたような気がします。


さてさて、そんな通常モードのスタートを切ったのがクラフト工房トリリアムの村上先生のレッスンでした。


前回の続きで『かけ編みのかご』です。
サイズは小さめですが、最強にかわいいデザインですおんぷ




3本縄編みの始め方、終わり方など本だけでは決して学べない『なるほどポイント』が盛り沢山上
また、ひとつ知識の貯金箱に知識が貯まりましたかお


配色も『配線』だったのが先生の一言で『アメリカンカントリー調』にアメリカ

アン&アンディが浮かびますね好





レッスンでかなり気分もすっかりあがりました上
これで、また頑張れそうですハート



最後まで、お読みくださりありがとうございました。

りぼんRieりぼん