デンマークから新作アクセサリー☆ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

毎日毎日暑くて、もう本当に倒れそうですね....
ですが私はこの暑い中、今週もキャンプへ行こうと思います



さてさて、こんなに暑いところへ、
デンマークから可愛いアクセサリーの新作が届きますよ~


Enamel Copenhagen(エナメルコペンハーゲン)の
小ぶりなピアスが2種類。




左側のエナメルドットと右側のレインドロップ。


ちなみに、エナメルコペンハーゲンについては、
こちらのブログにちらっと出てきてます↓↓

デンマーク夏の旅 Vol.5



blog190801enamel_dot.jpg


小さいエナメルボールが付いたエナメルドットは
グリーンとオレンジの2色。
小さめのフープタイプのピアスです。

ゆらゆら揺れるエナメルボールが可愛いですよ

個人的には、夏はオレンジがおすすめです


Enamel Dotはこちらから



blog190801enamel_raindrop.jpg


こちらはレインドロップのピアス。
ハーフフープタイプのピアスに、
小さなゴールドプレートがゆらゆら。


レインドロップピアスはこちらから



同じシリーズのブレスレットとネックレスと
あわせてつけるのもおすすめです


 



今回の2つのピアスはどちらも小ぶり。
なので、こんな風に2つ一緒につけるのもありです。

blog190801enamelcopenhagen2.jpg

KOZスタッフの中では、この付け方が一番好評でした♪


ただ、どちらのピアスもとても小さいので、
ご購入前にフープのサイズなどを、商品ページにてご確認くださいね。

ピアスホールの位置や耳たぶの厚さによって、
少しつけづらいかもしれませんので…
実際私は、ちょっとつけづらかったのです。



blog190801enamelcopenhagen3.jpg

そして、長らく欠品しておりました、
エナメルコペンハーゲンの他の人気商品も再入荷しましたので
ぜひ、↑の画像をクリックして、アイテム一覧をご覧くださいね


では、みなさま素敵な週末を!
熱中症にはお気をつけて~
 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++




今まで姉妹店として運営していた
アクセサリーショップnaturallineが
KOZLIFEと統合することになりました!

【カテゴリーから探す】

PCをご覧の方はページ上部のヘッダーに、
スマートフォンをご覧の方は
右上のグリーンのMENUボタンから
「アクセサリー」がありますので
そちらからどうぞ~

是非チェックしてくださいね!




blog190801lima_ice.jpg

今にも溶けそうな本物の氷みたい。
この時期にぴったりなガラスのアクセサリーが再入荷しましたよ~♪






Just Around the Corner!

「もうすぐやってくる!」
キャンペーンや新商品情報を更新しています。
お見逃しなく!


Just Around the Cornerとは…
「すぐそこの角」「目と鼻の先」「間もなく」
などの距離や時間的な近さを表す
ネイティブな英語表現ですよ~

by小柴シェフ







お支払い方法が選べます!

KOZLIFE本店では

・Amazonペイ
・楽天ペイ

・Yahoo!ウォレット

をご利用いただけます。
それぞれに登録されている情報で
安心・簡単・便利にお買い物できます。







LINE@始めました!

KOZLIFE流暮らしのヒントや
お得情報をいち早くお届けいたします。
どうぞお友だちになってくださいね♪

KOZLIFEで検索!

ご登録でKOZLIFE本店で使える
1,000円OFFクーポンをプレゼント
しています(^-^)

※楽天店ではお使いいただけませんので
ご了承ください。






KOZinsta.png

KOZLIFEのインスタグラム
@kozlife_tokyo


毎日豊かなライフスタイルをUPしております!
どうぞ遊びに来てください♪