デリボックスでパーティまかない♪ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!
11月も残すところあと1日。
あっという間に12月になっちゃいますね

クリスマスや忘年会、年末などなど‥
家族や友人、
大切な人たちと集まることが増える12月。



今回のまかないは、
そんな、みんなが集まる機会にぴったり♪



01.jpg



一足お先にクリスマスを意識して、
・ミートローフ
・ピンチョス(カプレーゼ、オリーブ、チーズ)
・スモークサーモンパテ
・チキンとブロッコリーのラップロール
・イチジクと生ハム

パーティ風メニューです


02.jpg


盛り付けているのは、
最近KOZで大活躍の「デリボックス」。



03.jpg

パーティはもちろん、節句ごとに
ちらし寿司なんかを詰めても可愛いんですよ~。

蓋が閉まるので、持ち寄りにもぴったり◎

シンプルで明るい印象のホワイトカラーは
お正月や節句のお祝い事から、
ちょっとしたおもてなしやピクニックまで、
お家でも外でも気軽に使えて優秀!




05.jpg


ところで
先ほどから画像の端に
ちらちらと写っている緑の葉っぱ。
お気づきでしょうか。

みわこ店長発案、
ガウディのワイングラスに盛ったセロリなんです。
(フラワーベースと並んですっかりテーブルフラワー顔してます)


04.jpg


とってもお洒落~!
葉っぱも一緒に飾ることで見栄えも◎

テーブルに立体感がでて、より華やかになりました

高さを出したいときは、下に氷を敷いたりしてもいいですね。
画像のは既に溶けてしまっていますが…笑




06.jpg


みんな好きなものをそれぞれ取り分けて、
いただきま~す!

ここでも違和感のないSTIIK。
流石のスタイリッシュさです。


07.jpg

パンにはたっぷりサーモンパテを。


取り皿にしているのはENAのプレート19cm。
これがとっても丁度良いサイズで、
KOZでも愛用中。

特に今回のデリボックスとの組み合わせ。
マットな色合いで大人な雰囲気がとっても可愛い~。



10.jpg


この日は女性スタッフだけだったのもあって、
さながら女子会のような雰囲気とテンション。笑

どれから食べよう~!イチジクは最後に食べたい!
あれ食べた?これおいしいよ~などなど
とっても賑やか。


ちょっとしたきっかけで会話が弾んで、
楽しい空間になっていく、
その中心に私たちの食器があったら嬉しいな~!なんて
そんな気持ちで今回、キャンペーンをはじめてみました。



ena_cp.jpg
※各サイズ2枚セット専用カートにてご購入ください。
通常の1枚販売のカートで2枚ご購入されますと20%OFFが適用されませんのでご注意ください。






おもてなしに、是非♪











【登場したアイテム】










***



KOZLIFEのインスタグラム


@kozlife_tokyo


毎日豊かなライフスタイルを
UPしております!
どうぞ遊びに来てくださいね♪




***




姉妹店アクセサリーショップ
 naturalline 


lisbetfriis


今回のまかないにも登場したピンチョス。
その名前をブランド名に持つ、
自由な発想で作り上げられたニットアクセサリー。
お気に入りの「イロとカタチ」を身に纏って下さいね。



***