フィンランドとのつながりを感じた2018年★ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

いつもKOZLIFEをご利用いただき

ありがとうございます。



皆さまへ

日頃の感謝を込めて

小柴シェフからクリスマスプレゼント♪

ご用意いたしました。



フィンランドお土産クリスマスプレゼントキャンペーン.jpg


今年は、

フィンランドとのつながりを感じた年でした。



夏には、

フィンランドのデザインウィークに

大使館からご招待を受け行ってきました!

↓↓↓↓↓↓
Teemu-Jarvi展示会にて.jpg

KOZLIFEで大人気の

テームのブースもありましたよ!





このイベントで出会ったのがこのアイテム。

なんだか分かりますか?
↓↓↓↓↓↓
フィンランドお土産クリスマスプレゼントキャンペーンワインドリップストッパー.jpg
↑↑↑↑↑

ワインドリップストッパー

名前を聞いてもどうやって使うのか?

お分かりになりましたでしょうか?


ヒント★

●クリスマスなど皆が集まるホームパーティに大活躍。

●のんべえが喜ぶ笑。


使い方は後ほどお話いたしますね・・・。




************************

話はちょっと戻り、

フィンランドとのつながりの続きを。。。


秋には、

フィンランドから内閣府長官パウラ・レヘトマキさんが

訪日され、大使館の夕食会にお呼ばれされたり

↓↓↓↓↓↓
招待していただいたメンバーで記念撮影♪
フィンランド大使館にお呼ばれ夕食会.jpg


IFFTの展示会の時に、

弊社のブースに立ち寄って頂いたり

↓↓↓↓↓↓
フィンランド内閣府長官パウラ・レヘトマキ氏と小柴シェフ
IFFTにフィンランド内閣府長官パウラ・レヘトマキ来日.jpg

日本の市場について真剣なお話を。。。

IFFTにフィンランド内閣府長官パウラ・レヘトマキ来日Teemu-Jarviのポスター.jpg

とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

来年に向け、

どんどん楽しみになっていく予感です★





************************

そんなつながりを大切に。。。


プレゼントキャンペーン始まります!
※キャンペーンは終了いたしました!ありがとうございました。(2018年12月6日)

top18120401.jpg

キーワード
メリクリ2018




当店にて5400円(税込み)以上お買い上げの方

ご注文の際に備考欄に上記のキーワードを必ずご記入下さい。

先着50名様ですのでどうぞお早めに~!






************************

今回のプレゼントにもなっている

ワインドリップストッパー

使い方は分かりましたか?


ヒント★

●クリスマスなど皆が集まるホームパーティに大活躍。

●のんべえが喜ぶ笑。




答えは・・・

こちら
↓↓↓
フィンランドお土産クリスマスプレゼントキャンペーンワインドリップストッパー2.jpg

フィンランドお土産クリスマスプレゼントキャンペーンワインドリップストッパー3.jpg

フィンランドお土産クリスマスプレゼントキャンペーンワインドリップストッパー4jpg.jpg


ワインを注ぐ時に

どうしても液だれしてしまいますが

これがあれば、テーブルを汚すことがありません。


酔っ払いさんも安心のアイテムです!




小柴シェフが選ぶ、

渾身のクリスマスプレゼント。


是非、GETしてくださいませ~♪