クリスマスプレゼントにKLINTAはいかがでしょう★ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

クリスマスまであと1ヶ月きりました!

街はクリスマスのイルミネーションが飾られて
ワクワクが止まりませんね~(^-^)

皆様プレゼントのご用意はいかがですか??

「まだあと1ヶ月あるし…」

なんて考えているとアッッという間に
当日を迎えちゃいますよ~!!



KOZオススメのこのギフトなら
喜ばれること間違いなし★





klinta_giftbox_01.jpg

あれ?どこかで見たボックス…
そうです!
11/8のブログ
「Klintaからクリスマスプレゼント☆」
で紹介したマッサージキャンドルの
クリスマス限定ギフトです。

こちらは大変ご好評につき、
限定キャンドルは「売り切れ」
となってしまったのですが…

このかわいいボックスはあるので
これで終わりは勿体ない!
と思いまして…








レギュラー商品のマッサージキャンドルを
3つご購入いただいた方に
ギフトボックスにお入れして
お届けすることにいたしました!


\(^o^)/





klinta_fragrance.jpg

レギュラーの香りはこの6つ。

【オレンジブロッサム&ラベンダー】
モダンでありながらもクラシックな
フレッシュで気分が上がる香り

【レモンバーベナ&ジンジャー】
爽やかさとスパイシーの組み合わせ
目が覚めるような力強い爽やかさ

【バブル&ピンクグレープフルーツ】
爽やかさと甘さのバランスが○
KLINTAの人気No.1!

【サンダルウッド】
力強いスパイシーさを加えたエキゾチックな香り
男性にも人気

【コットンフレッシュ】
シャボンの香り。KLINTAのベストセラー

【サクラ】
日本人が想うサクラの香りとは一味違う
穏やかで品のある優しい香り


なかなか言葉では表現できないところも
ありますので…
KOZスタッフの感想も参考にしてくださいね!

>>KLINTAの香りについて






klinta_giftbox_03.jpg

日本にはなじみのない
「マッサージキャンドル」

アロマキャンドルとして香りを楽しむだけではなく、
溶けたロウがマッサージオイルになる
スキンケア・キャンドルなのです!

アロマのリラックス効果だけでなく、
保湿効果、温感効果も期待でき、
スウェーデンではエステティシャンの方も
使用しているんだとか。

女性には嬉しい一石二鳥!!






klinta_giftbox_04.jpg

ボックスの上部には箔プリントのロゴが。
赤いリボンとの相性◎!

このボックスを手渡されたら…
女子なら絶対喜びます笑






klinta_giftbox_05.jpg

3個以上お買い上げの方はどの香りを
ボックスにお入れするか
注文備考欄にご記入くださいませ!


今年のクリスマスはKLINTAの
クリスマスギフトボックスを
プレゼントしてみてくださいね(^-^)
▼▼▼


※ギフトボックスは数量限定です。
無くなり次第終了いたします。




リードディフューザーも
クリスマス限定パッケージ!
▼▼▼







+++++++++++++++++++++++++++





姉妹店アクセサリーショップ

naturalline

nl.jpg

人気のデンマークブランド
ENAMEL COPENHAGEN (エナメル コペンハーゲン)
から新登場のDouble Circle(ダブルサークル)★
シンプルなネックレスは
デイリーにもドレスアップにも◎!






line.jpg

LINE@始めました!
KOZLIFE流暮らしのヒントや
お得情報をいち早くお届けいたします。
どうぞお友だちになってくださいね♪

KOZLIFEで検索!

ご登録でKOZLIFE本店で使える
1,000円OFFクーポンをプレゼント
しています(^-^)

※楽天店ではお使いいただけませんので
ご了承ください。






KOZinsta.png

KOZLIFEのインスタグラム
@kozlife_tokyo
毎日豊かなライフスタイルを
UPしております!
どうぞ遊びに来てください♪




Instagramで「KOZスクラップブック」をやっています

kozスクラップブック.jpg

ご購入いただいた皆さん、
是非「#KOZLIFE」をつけて
Instagramに投稿してみてくださいね~!