デンマーク旅行記特集☆ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは~。
アカネです

みなさん、少し前にアップされたデンマーク旅行記は見てくださいましたか??

blog180628デンマーク旅行記.jpg

今まで、出張でデンマークへ行く度に
グルメ情報的なものをブログでアップしてきましたが、
そのブログたちの総集編的な感じです!

今回は「コペンハーゲン編」ということで、
とってもベーシックな情報から。

blog180628デンマーク旅行記2.jpg

お店の情報の一番下に書いてあるのはお店の住所です!
(マルで囲った部分。)

なので、気になるお店があったら
こんか感じでGoogle mapなどに登録していくと便利です

blog180628コペンハーゲンmap.jpg


デンマークは行くならやっぱり5~8月ぐらいがおすすめ。
特に夏は本当に日が長いので、夜遅くまで外で楽しめますよ~。

夏に行ったら個人的に欠かせないのが
今回のブログでも紹介しているカナルツアー。

Nyhavnから船にのって運河をまわるツアーです。
「THE観光」といった感じですが、私は大好きなので何度も乗っています。笑

去年、みわこ店長とも乗りました
その様子はこちらから

ツアーでは、人魚姫、ブラックダイヤモンド(国立図書館)や教会、オペラ座、などなど
たくさんの有名な建物をみることができるのですが、
その中で私が一番テンション上がるのがこの建物。

blog180628nyhavnコペンハーゲン.jpg

とってもカッコイイ、アパートなんですが、
何が私のお気に入りかって、このデザインはもちろん、
2つの棟の間に船着き場があること。

blog180628kanaltur.jpg

かっこいい…
「どんな人が住んでいるんだろ~」と思いながらいつも眺めています。

みなさまも、カナルツアーに参加した際は是非みてみてください!笑



そして、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
現在小柴シェフはデンマーク出張中です。

blog180628tivoliチボリ.jpg

※決して遊びにいっているわけではありません。笑

何やら小柴シェフがみなさんにお土産を買ってきてくれる様なので、
ブログやインスタなどSNSをチェックしてくださいね~。
詳しくは小柴シェフが帰国してからご案内しますー!!


特集記事をまだご覧になられていない方は
こちらからご覧ください~。



そして、実はKOZLIFE本店で

いつも大人気のB級品セールやっています!

1点限りの商品も多いので、気になったらすぐチェックしてくださいね。

 




KOZinsta.png

KOZLIFEのインスタグラム
@kozlife_tokyo
毎日豊かなライフスタイルを
UPしております!
どうぞ遊びに来てくださいね♪


姉妹店【natural line】情報☆☆

blog180628naturalline.jpg

旅行の時に便利なウォレットケース。
これ一つで小銭、お札、クレジットカード、全て入ってとっても優秀