毎日のお料理に! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!

店長みわこです。


今日は、

私が一目ぼれして、すぐにでも販売したいと

スタッフみんなを説得して販売スタートしたアイテムをご紹介しますウィンク


LID & LADLE HOLDER  鍋ふたスタンド
シンプルな鍋ふたスタンドd.jpg

by DUENDE



お鍋で作るお料理が大好きな私。


お味噌汁、スープを始め

煮物料理やカレー・・・etc


煮込むことでお野菜も沢山食べられるし

野菜を切ってお鍋で煮込むって結構簡単。

煮込んでいる間は、

ほったらかしにして別のお料理を作れますからね!


だから、鍋ふたの居場所にはこだわります!笑


KOZでは、今までもこちらのスタンドはありました。
↓↓↓↓↓↓↓



これも機能性がよくて重宝してます!




今回新しくご紹介するのは、

これ以上シンプルなフォルムはないだろうと思う

デザイン。


シンプルな鍋ふたスタンド.jpg


可愛らしというよりは、

シンプルスマートな美しい鍋ふたスタンドです星


こんなキレイなスタンドだから、

キッチンはもちろん

ダイニングテーブルに出しても美しい。


シンプルな鍋ふたスタンドe.jpg


カラーは、

ブラック(マット)、ホワイト(グロス)


どちらもシンプルさは負けていないので

お好みで選んで見て下さいね!


シンプルな鍋ふたスタンドf.jpg


菜箸もおたまも置けるから

季節によっては、

鍋を囲むときも重宝しそうですぺろり



シンプルな鍋ふたスタンドc.jpg


心も体も温まる鍋料理。


今日も私の家では、

この鍋ふたスタンドが大活躍です。


    





姉妹店アクセサリーショップ

naturalline

20180622.jpg

Half Moon Pierce ハーフムーン ピアス
by ENAMEL COPENHAGEN


今日は、半月なんですって。
夜空を見上げて見て下さい!
このピアスのような美しいお月さまが見えるかも?




KOZinsta.png

KOZLIFEのインスタグラム
@kozlife_tokyo
毎日豊かなライフスタイルを
UPしております!
どうぞ遊びに来てください♪