いくらあっても嬉しいWECK☆ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは~。

暑くなってくると活躍するのがガラスの器。
見た目にも涼し気なガラスは、暑いと使いたくなりますよね~。

そんなところへ朗報が


既にご覧いただいた方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、
ガラスの器の定番WECKから、まとめ買いにもギフトにも嬉しいセットが登場しました♪

WECKといえば、みわこ店長が先日梅を漬ける時にも活躍していましたね~。
 


私も家で色々なサイズを愛用しています


今回登場したギフトはこちらの4種類。

blog180611weck_giftbox3.jpg



【Set 1】
Tulip 370ml ×2
Cork Lid ×2

blog180611weck_jar_salt_sugar.jpg

チューリップタイプのジャーにコルクの蓋がついたオシャレなセット。
チューリップタイプは底部分が湾曲しているので、
粉類をいれたときに、最後までスプーンですくいやすい所が嬉しい。
高さ約9cmサイズのジャーは、毎日使うお塩や砂糖にぴったり。
コルクのフタなら開け閉めも楽々!


【Set 2】
Mold Shape 230ml ×1
Mold Shape 300ml ×1
シリコンキャップ×2

blog180611weck_giftbox2.jpg

定番のMoldタイプは作り置きや残り物の保存にぴったり。
しかも便利なシリコンキャップつき。
長期保存や密封保存にはゴムパッキン&クリップが欠かせないけど、
日々使うにはシリコンキャップが便利ですね♪


【Set 3】
Tulip Shape ×2
Wooden Lid W/Hole ×2

blog180611weck_drinkset.jpg

こちらはドリンク用のセット。
Set1とサイズも同じチューリップタイプのジャーに
ストロー用の穴の開いた木製のリッド付き。
夏には毎日使いたいセットですね
オシャレな見た目は来客時にも重宝しそう

もちろんガラスのフタを使用して保存容器としても◎
(その場合は別売りのゴムパッキン&クリップをお求めくださいね。こちらのフタはMサイズです。)

 


【Set 4】
Tulip Shape ×4
ゴムパッキン&クリップセットS ×4
木製スパチュラ ×1

blog180611weck_jam.jpg

こちらは「ザ・WECK」というようなオーソドックスな
ゴムパッキン&クリップとのセット。
やっぱり「密閉」という意味ではこれが1番。
真空にしたら長期保存もできますしね~。
旬の果物でジャムを作ったり、プリンやゼリーなども良いですね


そして、このギフトセット、
ボックスに入っているのはもちろん、
ジャーの数だけオリジナルのワックスペーパーバッグがついているんです♪

blog180611weck_giftbag.jpg

これは嬉しい!
しかも可愛い

WECKファンにはたまりませんね!


正直WECKはいくつあっても困らない!!笑

お得でかわいいWECKのギフトセット、自分用にはもちろん
ギフトボックス入りなのでプレゼントにもぴったりですよ~。

ぜひみなさまチェックしてみてくださいね





たくさんあるWECK。
夏にはちらのWECKもおすすめです☆

 



KOZinsta.png

KOZLIFEのインスタグラム
@kozlife_tokyo
毎日豊かなライフスタイルを
UPしております!
どうぞ遊びに来てくださいね♪


姉妹店【natural line】情報☆☆

blog180611naturalline_skultuna.jpg

スウェーデンのアクセサリー、スクルツナのバングルが再入荷しいますよ~。
シンプルなバングルは腕を出すこれからの季節の必須アイテム。