母の日に・・・。 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

2018年の母の日は、5月13日(日)です。


用意するのはちょっと早すぎないか~

と思う方もいらっしゃるとは思いますが・・・。

KOZLIFEでは、今年もスペシャルな母の日ギフトをご用意いたしましたハート

(毎年、あっという間に売り切れてしまうので、お早めに。。。)

mothersday2a.jpg

ドティエのフラワーベースと一緒に、

アーティフィシャルフラワーのプレゼントをご用意しました。


ドティエは、

ちょっぴりクラシカルなデザインと

ほっこり暖かなカラーで

お母さんもきっと喜んでくれるはずハート



年に1度、

お花と一緒にお母さんへ日頃の感謝の気持ちを伝えませんか?


母の日ギフト2018アーティフィシャルフラワープレゼント.jpg

母の日KOZギフト1
↓↓↓↓↓↓↓


【お得な特典3】
★アーティフィシャルフラワープレゼント
★ラッピング無料
★母の日カードプレゼント


クローバーのポスターと一緒に飾れば、
お部屋の中は春色~星
↓↓↓↓↓↓↓





母の日といえば、カーネーションやバラなど

お花をプレゼントするのが定番ですね。


だけど、生花ってあっという間に枯れてしまうし、

何を飾ろうか迷ってしまいがち。


だから、私たちKOZLIFEが提案するのは

今話題のアーティフィシャルフラワーとフラワーベースのセット。

ベースのカラーに合うように可愛いお花を選びましたので、

プレゼントしたその日からすぐに飾れますよ。


mothersday2d.jpg


今回は、

3種のフラワーベースにぴったりのフラワーを合わせて

お送り致します。

母の日ギフト2018アーティフィシャルフラワープレゼント1.jpg

アーティフィシャルフラワーは、

枯れる心配もなければ、水やりの必要もありません。


そして・・・

母の日の素敵な思い出をずっとキレイに飾れるのって

すごく嬉しいことですね。



「お母さんはどのカラーが好きかな~?」

と想像しながら選ぶのも楽しいです!

遠く離れているお母さんに、

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・。


mothersday1d.jpg

母の日KOZギフト2
↓↓↓↓↓↓↓



母の日メッセージカードプレゼント★
こんなデザインです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
母の日ギフト2018母の日メッセージカードプレゼント.jpg


KOZスタッフの一人は、

「お母さんとお揃いで買うんだ~♪」

と早速2個キープしてましたよ笑。


もちろん、ご自分へのギフトとしてもどうぞ。


mothersday3d.jpg

母の日KOZギフト3
↓↓↓↓↓↓↓



パウダールームやお手洗いなど

光が入らない空間にもぴったり!

母の日ギフト2018アーティフィシャルフラワープレゼント2.jpg

殺風景になりがちな場所でも

パッと明るくなりますねウィンク




KOZの母の日ギフトは、5月10日から発送予定です★




KOZLIFEのインスタグラム

d88ef568c57cc18f11674e1ac4959b437b2fe51b.72.1.12.2.png
@kozlife_tokyo


毎日豊かなライフスタイルを
UPしております!
どうぞ遊びに来てくださいね♪




***




姉妹店アクセサリーショップ
naturalline

 naturalline 


母の日ギフト2018母の日メッセージカードプレゼント3.jpg

kozblog500.jpg


姉妹店のnaturallineが1周年を迎えます!

感謝の思いを込めて、
naturallineで10,800円(税込)ご購入の方に
ENAMELのバングルをプレゼント♪

詳しくは、上の画像をクリックしてみてくださいね


***