HAYニュース☆ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは~

既にお気づきの方もいるかと思いますが、
HAYのカレイドとタイムに新色が登場しました!


まずは大人気のカレイド。

blog180223kaleidoカレイド.jpg

今までのカラーが一新。
ビビットなカラー展開から少し落ち着いた色へ。
何と言ってもホワイトとブラックは合わせやすい!

カレイドは色んな場所で活躍する優秀なトレイ。


玄関先ではカギ置きに。

blog180223kaleido_HAY.jpg


ベッドサイドではアクセサリーを入れたり♪

blog180223kaleido_HAY_fermliving.jpg


個人的にお気に入りはこのピーチ。

blog180223kaleidoカレイド2.jpg

濃すぎないピンクカラーがけっこう使いやすい。
しかもわりとどんな色とも相性がいいので、組み合わせやすいですよ~。
ダークグリーン×ピーチもかわいいです

 



そして、タイムにはこんな新色が仲間入り。

  

シルバ。グラスグリーン。ペトロール。

今まではバイカラーが殆どでしたが、単色になってよりシンプルに。
おしゃれな砂時計はちょっとしたインテリアとして存在感◎

光にあたったこの感じが好きです

blog180223HAY_time砂時計.jpg

タイムの一番小さいSサイズは3分。
カップラーメンを食べる時にぴったりです!笑



そして最後にちょっと残念なお知らせも…

コンスタントに人気のあったこのHAYのDotポーチ。

blog180223HAY_dotポーチ.jpg

サイズも2サイズあって、たっぷり要領で結構重宝するこのポーチですが…
残念ながら廃盤となってしまいました

そのためKOZでは現在の在庫分で終了となります。
気になっていた方!この機会にもう一度チェックしてみてくださいね~。

 


姉妹店のNaturallineにもKOZにはないHAY商品が登場する予定ですので、お楽しみに

それでは、みなさま素敵な週末をー



Naturalline再入荷情報☆

blog180223enamel_ピンチョス.jpg

大人気!Pinchosのドロップポップと、
長らく欠品しておりました、EnamelのOvalピアスが入荷しましよ~。