今日は、ひな祭りまかない♪ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

もうすぐひな祭り♪ 

 

女子は、いくつになっても楽しみなものですよね~

KOZでは、

今年も恒例のひま祭りまかないを食べましたよ。

KOZまかないひな祭りに手まり寿司パーティ.jpg 

カラフルな食材の組み合わせが とっても可愛い手まり寿司~ 

今年は、ファームリビングのカッティングボードに盛り付け。

 

カッティングボードって 洋食にしか使ってこなかったけど、 

和食にも合うことを知ってから楽しくて色々なお料理と合わせてま~す。 

KOZまかないひな祭りに手まり寿司パーティ2.jpg 

小さなサイズは、 

お寿司やさんのゲタのように使ったり、、、。

KOZまかないひな祭りに手まり寿司パーティ4.jpg 

これがすごく可愛い

KOZまかないひな祭りに手まり寿司パーティ3.jpg 

このカッティングボードは、 

3月中旬頃の発送予定なので 

今年のひな祭りには間に合いそうもないですが、、、 

1年中活躍しそうなアイテムですので 一家に一ボードいかがでしょうか? 

KOZまかないひな祭りに手まり寿司パーティ1.jpg 

皆さまも楽しいひな祭りを~