アカネ・Hygge Wedding! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!

今日のブログは先日行われた、
我らがアカネちゃんの結婚式レポートです!


結婚式のテーマは「Hygge」(ヒュッゲ)


KOZでもおなじみのこの言葉。

Hyggeとは、デンマーク語で

「人と人とのふれあいから生まれる、
温かな居心地のよい雰囲気」

という意味の、他の国の言語では置き換えられない
デンマークの個性を形成している言葉。

デンマークが大好きなアカネちゃんらしい
テーマです(^-^)


その言葉通りのHyggeなウェディングの様子
どうぞご覧ください~









akane_03.jpg

挙式会場に移動するKOZスタッフたち。

ケニー金田さんとゆりえちゃんが親子に見える後ろ姿…

正面のボードはアカネちゃんと旦那さんが
二人で手作りした証明書なんです!

「bryllup」はデンマーク語で「結婚」
なんですって~( *´艸`)







akane_02.jpg

「アカネさんのウェディングドレス姿、
楽しみ!!」







akane_04.jpg

アカネちゃんと長く一緒にいるKOZの大人3人衆
(ケニー金田、小柴シェフ、店長みわこ)
も見守ります…







akane_05.jpg

アカネちゃん、笑顔で入場~!!
旦那さんはデ○―ン・フジオカ似のイケメンです!








akane_06.jpg

シンプルだけど他にない
素敵なデザインのウェディングドレス♪

なんとアカネちゃんの妹さんの手作りなんです!
す、すごすぎ~!!( ゚Д゚)







akane_07.jpg

その妹さんのお子さん
(アカネちゃんの甥っ子・姪っ子)たちが
二人へ誓いのカードを運びます!

このお子ちゃまたちもKOZのページに
何度も登場しているんですよ~








akane_08.jpg

左:カードを運んでくれたかと思ったら…

右:逃げる笑

自由奔放なお子ちゃまたちに
会場のゲストは癒されました~(^-^)







akane_10.jpg

フラワーシャワーです!
みわこ店長、スタンバイOK!!







akane_11.jpg

「おめでとう~!!」
たくさんのゲストから祝福の
フラワーシャワー。

アカネちゃん、満面の笑顔!

いや~めでたい♪







akane_12.jpg

披露宴会場へ。

新郎新婦の席がなんと
会場の中央にレイアウト!

斬新~( ゚Д゚)


よ~く見てみると…







akane_13.jpg

・ソファにieno textile マルチクロス

ノルディックスツール

HAY AAS32

オマジオグラス

KOZのアイテムがたくさんある~!!

ちなみに全部アカネちゃんの私物です!








akane_14.jpg

まだまだありました!

おなじみのオマジオ
なつかしいカラー(グラスグリーン)も…

引出物のラッピングもKOZ!

さすがアカネちゃん!
KOZ愛もあふれています( *´艸`)







akane_15.jpg

「hygge」ロゴの入った引出物バッグも
アカネちゃんオリジナル!

私の引出物はデンマークのスキンケアブランド
「meraki」(メラキ)が入っていました~

KOZでも展開する予定ですよ~!

ほとんどデンマークのアイテムで揃えたという
こだわりです!








akane_16.jpg

食事もデンマークのオープンサンドが!!
す、すごい~
そして美味しい~!

アカネちゃんのデンマーク愛にあっぱれです!







akane_17.jpg

LOVE FOODなKOZスタッフたちも
にやける美味しさ!
ご満足の様子♪

ここにもオマジオライトブルーがいますね!







akane_19.jpg

普段は明るくて元気な笑顔のアカネちゃん

この日は大好きな人たちに囲まれ祝福されて…

ほろりと涙するシーンも( *´艸`)
感動~








akane_18.jpg

Hygge Wedding!

アカネちゃん
結婚おめでとう~!!

末永くお幸せに♪











この日、みわこ店長が身に着けていた
ネックレスは…

n193s_b.jpg

姉妹店naturallineのアイテムです!

結婚式にもぴったり♪