スープマグでミネストローネ! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは~

今日ご紹介するのは、
先日のワンプレートまかない!



KOZのワンプレートランチに
欠かせない存在となっているスープマグで
この日はミネストローネでした




02.jpg



蝶の形のパスタ、
ファルファーレがかわいい◎



05.jpg


・チーズトースト
・根菜とキヌアのサラダ
と一緒に、いただきまーす!



03.jpg

根菜サラダは、ローストした山芋、れんこん、紫大根(!)。

一枚目の画像の方が分かりやすいかもしれません、
あの紫色の正体は大根なのです。


あんまり綺麗な紫だったので、
ビーツかな…?と思ってしまいました(笑)






11.jpg


ミネストローネには、このストウブいっぱいのお野菜。
そしてパスタ。




KOZカトラリーのスプーンですくうと
こんな感じ。

10.jpg


たっぷりよそえて、食べやすい。
本当に丁度いいサイズなんです!


04.jpg



インスタ映えもするワンプレートランチに、
おすすめですよ~




今回はミネストローネでしたが、
その他にもスープマグにぴったりのスープを
和・洋・中と三種類作ってみました

soup.jpg


あったかスープ特集、是非見てみてくださいね♪










【登場したアイテム】








***

 

 


KOZLIFEのインスタグラム
68560555875fe797f9945488f3e01f898a7b7275.72.1.12.2.png
@kozlife_tokyo


毎日豊かなライフスタイルを
UPしております!
どうぞ遊びに来てくださいね♪





***




姉妹店アクセサリーショップ
 naturalline 


rsm1_b.jpg


ネイビーとの組み合わせで
ピンクも可愛すぎず、すこし大人な印象◎
春に向けて、桜を連想するような淡いお色はいかがでしょう


***