はじめまして!Teemu Jarviの素敵なアートたち。 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!



今日のBlogは、
このたびKOZLIFEのお取扱いブランドに仲間入りした

Teemu Jarvi
(テーム・ヤルヴィ)

のご紹介です。



躍動感ある動物たちの
自然体なアートがかなり魅力的。



teemujarviテームヤルヴィ北欧インテリアポストカードフィンランドアーティスト2.jpg



Teemu Jarvi

「テーム・ヤルヴィ」は
フィンランドの自然をテーマにした
ポスターブランドです。

ポスターデザインは
数々の受賞歴のあるアーティスト
テーム・ヤルヴィ氏自身が、
北欧の大自然と日本の森林浴からインスピレーションを得て、墨を使用して描いたもの。

ヤルヴィの自然を愛する心から生まれた製品は、
全て持続可能で
質の高い素材を使用し、
フィンランドで生産されています。





彼の作品は本当に
自然への"愛"で溢れています。


teemujarviテームヤルヴィ北欧インテリアポスターフィンランドアーティスト3.jpg

このシンプルな筆のタッチ、
日本にインスピレーションを受けているというのが
よくわかるような気がしますよね。




ポスターの種類には
愛らしい表情をしている動物もいれば、
冒頭の「WOLF(狼)」のような
鋭い表情を見せているものもあったり。

teemujarviテームヤルヴィ北欧インテリアポスターフィンランドアーティスト2.jpg

種類は様々!



サイズは
今までと同じく50×70cmのアート作品に加え、
30×40cmの飾りやすいサイズも。


30×40cmのアートは
50×70cmのPAPER COLLECTIVEのポスターとも相性◎です。

teemujarviテームヤルヴィ北欧インテリアポスターフィンランドアーティストpapercollectiveペーパーコレクティブgreenhomeグリーンホーム.jpg


そして初めての素材!
"Plywood(プライウッド)"ポスターも登場しました~

teemujarviテームヤルヴィ北欧インテリアplywoodプライウッドポスターフィンランドアーティスト4.jpg


そもそもプライウッドとは?

原木を薄く剥いで作った単板を
何枚も張り合わせて1枚の板にしたもの(合板)のことです。


合板に使われているのはもちろん、
高品質なフィンランド産の木材です
板ですが、薄くて軽いので
そのまま立てかけて飾ったり、

MOEBE(ムーベ)のPINCH(ピンチ)に挟んで飾るのもおすすめですよ。



壁に直接貼りたい場合のヒントは
Teemu Jarviのページ内に
おすすめな方法をのせましたので
是非見てみてくださいね!

teemujarviテームヤルヴィ北欧インテリアplywoodプライウッドポスターフィンランドアーティスト3.jpg




ポスターの他にも
A5、A6サイズのポストカードも
これがまた、飾ってみるととても素敵なんです。

teemujarviテームヤルヴィ北欧インテリアポストカードフィンランドアーティスト3.jpg


もちろんポストカードなので
メッセージを書いて送っても良いですが、
KOZではフレームに入れて
ポスターのように飾るのがお気に入り!


teemujarviテームヤルヴィ北欧インテリアポストカードフィンランドアーティスト.jpg

小さいサイズだから、
キッチンのようなスペースにも飾りやすいんですよね

この松ぼっくりのアートたちは、
上下左右お好きな向きで飾ってくださいね。


teemujarviテームヤルヴィ北欧インテリアポストカードフィンランドアーティスト4.jpg





Teemu Jarviの素敵な世界観、
いかがでしたか?
これまでKOZでご紹介してきた
他のブランドのアートポスターともコーディネートしやすく、相性の良いテームの作品。

是非その魅力をホームページでもご覧ください!
こちらからどうぞ
Teemu Jarvi



そして‥



余談ですが(笑)

KOZマグ
KOZスープマグ
KOZティーポット

2ヵ月ぶりに入荷します
お待たせいたしました。。


ご予約販売をスタートしていますので、
こちらもお見逃しなく~!



teemujarviテームヤルヴィ北欧インテリアポスターフィンランドアーティストkozマグ.jpg


▼BLOGに登場したアイテム

 

 

 

 

 





KOZinsta.png

KOZLIFEのインスタグラム
@kozlife_tokyo
毎日豊かなライフスタイルを
UPしております!
どうぞ遊びに来てくださいね♪





姉妹店アクセサリーショップ

natural line
(ナチュラルライン)


naturallineブレスレットアクセサリーセレクトショップナチュラルライン北欧デンマーク.jpg
左:Coin Bracelet -Gold-
右:Color String Bracelet -Rose-



春に向けての新しいアクセサリー探しに。

素敵なアイテムを
たくさんご用意してお待ちしています。