オンブリアボウルで♪クリームパスタ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!


三連休、みなさま如何お過ごしでしたか?

KOZでは、土曜日の事が思い出せない…という
スタッフの呟きが聞こえてきたりしました(笑)


そんなお休み明けの今日
ご紹介するまかないは、こちらです~~


05.jpg



いつもはアジア系料理や
ワンプレートで活躍しているオンブリアですが
今回はボウルを使ってクリームパスタ




一緒に
・ロースト野菜 ヨーグルト粒マスタードソース
・スズキのカルパッチョ ヴィネグレットソース

も、いただきます♪




04.jpg




洋食だけれど、お箸の方がとりやすいよね~、と
(フォークも用意してあったのですが)
みんなでお箸。





03.jpg







すこし大きめなオンブリアのボウルLサイズ。

サラダや具沢山スープ等にも使ってきましたが、
ショートパスタにもぴったり!
ということがわかりました


丼ものなんかにも丁度いいので、
意外と使い道の多いアイテム!



上の画像だと少ないように見えるかもしれませんが
スタッフと並ぶとこの通り。


06.jpg

実は結構たっぷりと盛り付けられているんです。



(しれっとパスタもお箸で食べているスタッフ。案外食べやすいそうです。
そう言われてみると、なんだか違和感ないような気もしてくる・・・・?)





今回もおなかいっぱい
美味しく頂きました~~♪



02.jpg





【登場したアイテム】









***




姉妹店アクセサリーショップ
 naturalline 




リアルな結び目が素敵な
「縁結び」の名前がついたピアス。

大振りではありますが、シンプルで落ち着いたデザインは
どんなコーディネートとも◎






***