インテリアライフスタイル展レポート♪ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!


先週に東京ビッグサイトで開催された、インテリアライフスタイル展をレポート(^^♪
今年も出展してきましたよ~


今回は、、、
シックな内装にしてみました。


b1.jpg

ケーラーの花器類は、今年もルッカさんにお花を活けていただきました!

「お花素敵ですね!」と立ち寄ってくださる方が多かったです(*'▽')
癒されますね~

b6.jpg

↑ケーラーのハンマースホイ新色「プラム」
こっくりとした紫色が好評でした。


b7.jpg

↑オンブリアの食器に新しくフラワーポット・花器が加わりました!

グリーンとよく合うオンブリア。食器にもグリーンを芸術的に盛り付けていただきました♪
(中央のわかめのような草はフェイクではありません。生きております。)


b12.jpg

↑新商品がずらり。
さかなの形の貯金箱(マンボーですか?とよく聞かれました)や、
マノカップの新色も。カップですが、多肉植物を入れてもかわいい、、、


b4.jpg

↑ケーラーの社長にいろいろ説明している小柴シェフと微妙に見切れるケニー金田の図

じつは今回の展示会、ケーラー社の社長も来てくれました!
みごとなディスプレイにとても喜んでくれました( *´艸`)



b2.jpg

こちらはFabula Livingのラグ。
kozでは玄関マットプレゼントキャンペーン開催中です!この機会をお見逃しなく♪


b5.jpg

↑キッチンテキスタイルでおなじみのスキャルムや、、、


b8.jpg

↑Kortkartelletのポスター

40×55cm、A3、A5など、いろいろな大きさのものを並べても絵になります。
小さめのポスターなら、あまりスペースのないお家でも飾れますね!


今回は、なんとお箸のSTIIKも出展。
連日大盛況でした♪

s2.jpg

↑3日間、エプロン装着+笑顔でブースに立ったケニー金田
なぜかエプロンの腰紐にお箸をさしていました。(帯刀?)

s1.jpg

b10.jpg


今回ご紹介した新商品は時期未定ですが、kozでも販売しますよ!
お楽しみに~!!