母の日プレゼントはもう用意しましたか?? | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちはー!

さて、みなさんはもう今年の母の日のプレゼント決まりましたか?
母の日まであと3週間。

「まだまだ時間あるから大丈夫」なんて思っていても、
時間はあっという間にすぎるもの…
そうして、私はいつも直前でバタバタしていますショック


今日は、まだプレゼントが決まっていない方の参考になればと、
KOZおすすめの母の日ギフトを紹介します♪


まずはフラワーベース。
KOZにはたくさんフラワーベースがありますが、今回紹介するのはこちら。

blog170420オマジオベース・母の日.jpg

オマジオベースMサイズのライトブルー。

母の日なのにブルー??
と、思うかもしれませんが、ピンク系、イエロー系、オレンジ系、ホワイト系などなど
色々なカラーと相性が良いので、一緒にお花を贈る時も色を選びませんよきらきら

組み合わせ次第では涼し気に見えるライトブルー。
夏が長くなってきた日本では、春先から夏まで、ながーく飾れます♪


そして母の日だとお花はカーネーションが定番ですが、
今回はあえてガーベラをチョイス。
ガーベラだけだと少し寂しいので、ブプレリウムというグリーンも少し入れました☆

blog170420母の日.jpg

というのも正直な話、母の日で需要が高まったカーネーションはとにかく高い…ほえー
ニュースでも、今年はカーネーションがすごく高騰していると言っていました~。

それに比べて安価なガーベラはカラーバリエーションも豊富ですし、
割と通年入手できるので、今後のことを考えても飾りやすいですよね♪


blog170420母の日・花.jpg

長さはだいたい30~35cmぐらいに切ると、オマジオMにちょうどいい。
真ん中を少し高めにして、アーチの様に飾るとバランスが良くなりますオーケー

blog170420オマジオ・ガーベラ・母の日.jpg

こんな風にベースとお花をセットしてプレゼントすると素敵ですよね目がハート
ぜひ、お母さんのお好みのお花と一緒に贈ってくださいウィンク




さて、その他にもあります。
KOZおすすめギフト。

まずは定番のエプロン。

blog170420スキャルム・エプロン・母の日.jpg

スキャルムのLinusシリーズは、エプロンだけでなく、
ミトンやキッチンタオルも同柄で揃えられるところが嬉しい。


blog170420スキャルム・エプロン・母の日2.jpg

カラーバリエーションはネイビーとグレーの2色。
どちらも合わせやすく、飽きずに使える色ですよグッド

 



そして、少し変わり種?のおすすめギフトがこちら。

blog170420からあげ・揚げ物プレート.jpg

最近販売スタートしたばかりの揚げ物プレート。

天ぷらにから揚げ、とんかつ、アジフライなどなど、
日々にお料理にわりと登場する頻度が多い揚げ物。
そんな揚げ物をそのまま食卓に出せる便利プレートです。

もしかしたら、自分では買わないかもしれないけど、もらったら絶対重宝するはず!




そしてそして、母の日のプレゼントに欠かせないのがラッピング。

今年は母の日用にこんなラッピングを用意しましたきらきら

blog170420母の日ラッピング.jpg

いつもと同じラッピング代210円で、
KOZオリジナルギフトバッグに、母の日オリジナルコサージュをつけました!

母の日ラッピングは数に限りがありますので、
ご希望の方はお早目にどうぞ~。

購入の際、備考欄にある「母の日ラッピング」にマルをつけてくださいね☆

※商品サイズによって、ラッピング不可の商品もございます。

ラッピングについて詳しくはこちらから。


それでは…
みなさんが素敵な母の日ギフトを見つけられますよーにっ目きらきらきらきら



☆こんなギフトもおススメです☆