デンマーク通信☆ vol.1 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは〜
 
さて、ここはどこでしょう??
 

 

 
そーです、今小柴シェフと一緒にデンマークに来ています!
 
天気はとっても良いんですが、
実はとっても寒い…8月とは思えません。
夜になると、マフラーとコートで自転車乗ってる人を多数見かけます。笑
完全になめていた私は、夜になるとデンマーク人より薄着です( ̄▽ ̄)
 
さて、今日はまず1日目の様子をご紹介!
 
まず訪れたのはここ。
 
image.jpeg
 
ティータオルやエプロンが人気の【H Skjalm P】スキャルム。
 
image.jpeg
 
まずは新作のティータオルをチェック!
そう遠くないうちに、新しいデザインが登場しますので、お楽しみに☆
スキャルムにはティータオルなどの他にも、
実は陶器のフラワーベースやメタル素材のインテリアも充実しています。
今回、けっこう気になる商品があったので…今後の展開に乞うご期待!!
 
お昼はサクッとバーガーを食べました!
ミシュランシェフが精鋭たちを集めてオープンしたファストフード店。
「JAGGER」
 
image.jpeg
 
バーガーのサイズも珍しく日本サイズ☆
だけど、ポテトはデンマークサイズです。笑
バーガーとっても美味しいのでおすすめです!
 
 
続いて訪れたのはここ。
 
image.jpeg
 
松ぼっくりのポスターが人気のペーパーコレクティブ。
ここでもたくさんの新作を紹介してもらいました!
実はとあるプロジェクトも進行中なのでお楽しみに☆
 
image.jpeg
 
今回の目玉?はこれ。
 
image.jpeg
 
今までのポスターとは一味違った写真タイプ。
私たちも実物を見るのは初めて!
正直思っていた以上に素敵だったので、展開しようか検討中です☆
 
 
初日の最後は地図のデザインが特徴的なコートカルテレット。
事務所がある場所はカールスバーグの工場跡地。
 
image.jpeg
 
事務所も光がたくさん入って素敵な場所でした☆
 
image.jpeg
 
新しいカラーやデザインがこちらも続々と増えているので、
今後の展開に乞うご期待!
個人的にはミックスカラーのポスターがお気に入り。
 
image.jpeg
 
 
それで、初日のデンマークレポートはこれにて終了。
続きは日本に戻ってからアップします!