春パスタ最高~♪ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

今日のまかないは、パスタ♪

パスタと聞くとテンション上がるんですよね~

しかも今日は、彩鮮やかな春色パスタ

芽キャベツとブロッコリーのパスタ。




ブロッコリーを潰しながら炒め、

とろみをつけたソースに仕上げました。


野菜のグリーンと、蒼十草のディーププレートが

やっぱり合いますね・・・。

ずっと欠品していましたが、やっと再入荷しましたよ。


松ぼっくりのポスターを3カラー並べて飾ってみました。

こうするとカラーの違いが良く分かりますね。

左から(ホワイト、グレー、グリーン)です。

皆さんはどのカラーがお好みですか?


KOZまかない.jpg

皆でテーブルセッティングして、

いただきま~す。


KOZまかない春パスタブロッコリーと芽キャベツのパスタ.jpg

ひじきやアボガドなどお野菜がたくさん入ったサラダ。

にんじんのポタージュも一緒に。。。

このポタージュは、

薄切りにしたにんじんを30分くらい炒め煮にして

甘みあふれるスープにしました。


KOZまかない春パスタブロッコリーと芽キャベツのパスタ1.jpg


冷蔵庫に余っていた卵は、ロッジのスキレットで

オムレツに。。。


KOZまかない1.jpg

今日から楽天では、全商品ポイント10倍です。

3/11(金)10:00 ~ 3/14(月)9:59

午後からもお仕事がんばるぞー


皆様、この機会にお買いものを楽しんで下さいね


良い週末を。。



本日のアイテム