HAYのチェアで春の新生活♪ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

あっという間に3月ですね。

これからの季節に

お引越しされる方も沢山いらっしゃるのでは?

暖かくなって、お部屋の模様替えをしたりするのも

楽しいですよね~



今日は、アカネちゃんの家にもある

HAYの【AAS32ハイスツール】とその仲間たちをご紹介!

HAY AASハイスツール


キッチンカウンターにぴったりサイズ。

一人暮らしのあかねちゃんは、

このキッチンカウンターでご飯を食べるそう。

コンパクトでオシャレキッチンにはもってこいの

ハイスツールです。

マットホワイトの質感がスタイリッシュ~


HAYのハイスツールAASホワイトキッチンカウンター.jpg


ここだけの話・・・

キッチンカウンターはお値段以上のN社のものらしい。

見えない~笑。


カウンターの高さは82cm

ハイスツールの高さは、座面まで65cm


日本人に合うように設定されたサイズです。

足もかけられるようになっています。

HAYのハイスツールAASホワイト1.jpg


背もたれが低い割に安定感があり、

ずっと座っていられる~っと

あかねちゃんのお友達からも評判なんだとか


HAYのハイスツールAASホワイト2.jpg



足を伸ばしたらこんな感じ↓
HAYのハイスツールAASホワイト3.jpg


あかねちゃんのおうちは、KOZLIFEの本でも紹介中!

20代~30代の独人女性に是非見てほしいな~

とっても参考になりますよ

KOZLIFE BOOKはこちら↓





そして・・・

ハイスツールの仲間

HAYのAAC22 チェア

こちらは、ダイニングシーンでどうぞ。

HAYのAAC22チェアホワイト.jpg

腰回りをすっぽり覆ってくれて

ゆったり座れるチェアです。

HAYのAAC22チェアホワイトフォルムが可愛い.jpg


何といってもフォルムが可愛いので

置いてあるだけで存在感たっぷり


HAYのAAC22チェアホワイトフォルムが可愛い1.jpg

このAACチェアは、デスクスペースにもいいですよ。

男性るとこんな感じ!

HAYのAAC22チェアホワイト男性が座っても大丈夫.jpg

しっかりと背中を支えてくれるので疲れにくいと思います。


そして・・・

リビングのローテーブルとはこんな感じ

HAYのAAC22チェアホワイトフォルムが可愛いリビングにも.jpg

肘をかけられるのでリラックスして

本を読んだりするのもいいですね。



HAYのチェアはこちら