乳房再建からのリップリング修正 | アン・べ・リール

アン・べ・リール

アットホームな、隠れ家エステサロンからの美容ブログ
からの、乳ガン告知…

お久しぶりですニコニコ
今日、インプラントと皮膚の境目のリップリングの脂肪注入の再建をしてきました。

乳頭再建から2ヶ月をあけてからのオペです。

まずは乳頭のお話ですが、今週の月曜日に形成の診察で、乳頭は問題ないと言われましたニヤリ
大きさに関しては、かなり小さくなってきましたので、後もう一踏ん張り小さくなってくれると嬉しいです口笛

形成から紹介して頂いた、脂肪注入のクリニックは3度のカウンセリングをして、今日のオペになりました。
脂肪注入のクリニックの先生はやたらに、インプラントを全部脂肪に変えたいみたいでしたが、費用の兼ね合いとまだ症例の少ない不安から、とりあえずリップリングの凹みのみのお願いにしました照れ

今日は朝から何も食べず、10時30分から再度、細かい説明と写真撮影と先生とのカウンセリングなどで、11時50分から全身麻酔が入りました真顔
かなりの不安はありましたが、ここまできたら、もう、後には引けません笑😆
ベッドの上ですしねニヒヒ

そこから次に目を覚ましたのは、14時30分でしたzzz看護師さんに起こされましたが、まだ眠く、2本目の点滴に変えていきました。
また寝て…次は15時30分ニコニコそこから立ってふらつきがないか、薬の説明、術後の経過や抜糸の日の予約、etc説明を受けやっと帰る事になりました。
お友達に迎えを頼んであったので、よかったです。
やはり少しふらつきはありましたので、お友達に感謝です照れラブ照れ

では、ではお写真を出しますが、カウンセリングのマーキングからオペ後ですニヤリ
見たくない方はここで終了してくださいニコニコ
先週行った河津桜です笑

術前のマーキング
術後ですニコニコ
まだ腫れもあると思いますが、どこまで定着するかですねウインク
リップリングの凹みはかなり前のブログで見れますので検索してくださいニコニコ
定着したぐらいにbefore、afterを載せますねニコニコ
今のところ痛みは胸の上の部分のみです。
足は見た目はエグいですが、まだ麻痺していますので、痛みはありませんニヤリ
脂肪吸引の足です🦵私の場合は足の内側からとらりました。全部で200cc、胸への注入の量は65ccだそうですニコニコ
マーキング後
オペ後当日ですニコニコ
 今後は青タンみたいなアザになりながら治っていくみたいですニコニコ

胸の定着がちゃんとありますように🌟

最後まで読んで頂いてありがとうございますニコニコ

誰かの参考になるといいですウインク