春が近づく♫ | アン・べ・リール

アン・べ・リール

アットホームな、隠れ家エステサロンからの美容ブログ
からの、乳ガン告知…

こんにちは😃
だんだんと暖かくなって来ましたね口笛

さてさて、私の再建の乳頭はかなり小さくなってきましたが、まだ健側からしたらまだ大きく、今週の月曜日に形成で術後の具合を診せにいきましたニヤリ
私「まだ大きいですが…」
先生「笑笑、1年は診てみないと笑笑」と爆笑
まぁーそうですよねニヤリ
焦りは禁物ですね照れ


後は拘縮の凹みの脂肪注入ですが、3月3日にまたカウンセリングと術前検査をします♫
オペの予定は28日キョロキョロ

ちょっと脂肪吸引が怖いですが、今後乳がん再建の方法のひとつとして、脂肪の再建も保険適用で視野に入ってるみたいなので(まだまだ先の話かもしれませんが。)また私の脂肪注入をご報告していきたいと思いますニコニコ

自分の事もそうですが、今飼っている、フレンチブルドッグのヨブちゃんが、脳腫瘍で介護状態でして、そちらの治療や介護にも必死ですえーん
まだ9年、もっと長生きをして欲しいですが、犬も癌になれば抗がん剤や放射線、外科的処置もできるそうですが、身体の小さい動物にはかなりの負担です…えーん
だったら、一緒にいる時間を大切にして、痛みを取りながら治療の選択肢をしました。 
足もフラフラになり、ご飯も食べられなくなってきたので、流動食を与え始めました。

本当に生きるということは人間も動物も最後は大変なのかもしれません…えーん