乳ガン乳房再建リップリング脂肪注入5日目 | アン・べ・リール

アン・べ・リール

アットホームな、隠れ家エステサロンからの美容ブログ
からの、乳ガン告知…

こんにちは😃

先週のリップリングの脂肪注入から5日が経ちましたニコニコ

オペ後次の日金曜日はそれほど痛みも無く、痛み止めのおかげなのか、心の中で『仕事出来たかもー』なんて余裕に思ってましたが…

土曜日どうしても、仕事が入り午前中だけ仕事をしたら…まぁー昼から痛いのなんの滝汗
太腿からふくらはぎまで🦵浮腫みまくりで、浮腫んで痛いとはこの事チーン

後はちょっと汚いですが、トイレに行くのも太腿が便座にあたるので、痛いし、💩も力むのでまた便座で痛くて…本当トイレが1番大変でした。

200ccしか取っていないのに…この有様では、本当に脂肪吸引の方はダウンタイムが大変なんだろうなぁーと心から思いました笑い泣き

で、注入した胸の痛みはと言うと、軽い筋肉痛レベルでニコニコ
全く問題ありませんニヤリが、筋肉痛レベルなんですが、昨日までは手が肩より上に上げれませんでした笑

ここから先はお写真がございます。
見たくない方はここでおやめくださいニコニコ
ニセモノ羊さん達です笑


ではでは、5日目のお写真ですニコニコ
かなり青あざが黄色くなってきました。
リップリングもありません。
まだ腫れてる感じはありますね。

続いて足です🦵
すいません。変な写真で笑
腿の内側がなんとすごい赤?青アザに…
んーモヤモヤの赤いのは無くなりましたが、全体に赤青アザになりました。
とりあえず足はちょっと痛いです…

まだまだ落ち着くのは先のようですウインク

では、誰かの参考になればいいかと思いますニコニコ

いつも、イイねやコメントありがとうございます😊