師走ですね | アン・べ・リール

アン・べ・リール

アットホームな、隠れ家エステサロンからの美容ブログ
からの、乳ガン告知…

こんにちはニコニコ

今年もあと少しで終わります。
色々あった1年でしたえーん
乳ガン発覚から、病院選び、手術待ちから、手術まで…まだまだインプラントの違和感はありますが、12月28日に形成の検診が今年最後の仕事になりそうですニコニコ

ここ数日は寒くて、患側が痛みますショボーン
寒くて力を入れると痛くなるのです…
大掃除も少しずつしてますが、やはり無理をすると後でツッパリ感半端ないですキョロキョロ

年末で仕事も忙しく…

みんな一緒なのかなー?
私が気にしすぎなのかしら?

あっ❗️それから、お酒ビビりながら飲みましたニヤリ
ビールにハイボールおねがい友達との忘年会で口笛
久しぶりのお酒でとても美味しかったです笑


あと少し、皆さまも体調に気を付けてくださいニコニコ

いつも、イイねやコメントありがとうございますニコニコ