今年最後の形成 | アン・べ・リール

アン・べ・リール

アットホームな、隠れ家エステサロンからの美容ブログ
からの、乳ガン告知…

こんばんはニコニコ

今年は乳がん発覚から、手術まで、本当に色々あり過ぎて夏から冬まで季節を感じる事もできず、バタバタと過ぎていきましたえーん

今日で仕事納めで、明日からは大掃除をしたいと思いますニヤニヤ

まだまだ手術から3ヶ月しか経ってませんが、あっと言う間に今年が終わっていきます。

まだまだ、寒さでも痛みもあり、違和感もあり、不安もあり、泣きたい時もありますが、一つずつ乗り越えていきたいと思います照れ

来年はもっともっと笑顔のある1年にしたいと思います。

皆さまも寒いので、ご自愛くださいね。

今年はブログを閲覧してくださり、イイねしていただきありがとうございましたウインク

また、来年.3ヶ月経過写真も載せていきたいと思いますニコニコ

良いお年をお迎えくださいウインク