術後2ヶ月経過 | アン・べ・リール

アン・べ・リール

アットホームな、隠れ家エステサロンからの美容ブログ
からの、乳ガン告知…

こんばんはニコニコ
いつも、イイネや読んで頂いてありがとうございますニヤリ

私11月29日お誕生日でした🎂🎊
あーあんまり嬉しい歳では無いんですがねショボーン
でも、この1年は色々あり過ぎました。
新たにまた1つ歳を重ねて生ける(いける)事を感謝していきたいですねラブ

そして、11月30日は形成の検診でした。
形成の先生には、ブラでインプラントを上げるのは、まだアンダーが痛い事を告げました…ショボーン
でも、やはりインプラント側が下がっているので、ちょっと気になります。
それから、最近筋肉がピクピク痙攣みたいな感じで勝手に動く事を聞きましたが、それは自然になくなるか慣れるらしいですが、ピクピクは結構気になりますガーン

気になる所ばかりですが、少しずつ新しいお胸の感覚もちょっと戻ってきたし、腫れも少し良くなって来たし、ちょっとずつ身体が治してくれてるんだなぁと 思う今日この頃です口笛
若かったらもっと早いのかな?笑

12月28日が今年最後の形成の検診ですウインク
またご報告しますニコニコ

今年はかなり寒くなるみたいですチーン
皆さま風邪に気をつけてくださいねニコニコ