インプラント下着事情 | アン・べ・リール

アン・べ・リール

アットホームな、隠れ家エステサロンからの美容ブログ
からの、乳ガン告知…

お久しぶりですニコニコ

ちょっと気分的に色々な事があり、ブログの更新を躊躇っていました…が、ちょっと吹っ切れたのでまた、少しずつ書いて行こうと思います。

もうすぐ、オペから2ヶ月、本当に早くて仕事も退院して3日目から少しずつやり始めて、最近は前と同じ感じで働いておりますニコニコ
もちろん、ちょっと頑張り過ぎると、患側は筋肉がピクピクするし、脇の下も痛くなったりもしますが、こればかりは心配しても、慣れるまては仕方ないんだと言い聞かせて、頑張っております。

それから、下着ですが…
やっぱり前からの下着のワイヤーを抜いただけでは、インプラントの下の部分が圧迫されて痛いので、ワコールのこごちと、トリンプの物が一番使いやすいですニコニコ
ワコールはアウトレットでも売っていたので、
3枚買いました。写ってないですが、もう一枚はネイビーです♫↓
{BDF19579-A742-4384-BC68-75BA84CD9275}

こちらはトリンプの物です↓こちらも黒と2枚買いました。全部片方だけカップか抜いてあるのは、患側が大きいので笑
{7501991A-DB80-4F70-B2C4-4C5CB74B5103}
そして、UNIQLOのブラですが↓こちらは、どちらもワイヤーは無いのですが、インプラントの下が痛いです。まだちょっと無理なのかなショボーン

{810B4F29-E137-49FA-BC31-8016E8B70612}

次のブラはベルメゾンの乳ガン用ブラ?と一応書いてありましたが、ちょっとつけ心地が良くないです。私の胸には合わないのかもしれません。
{716D88BC-B912-4407-B112-DD0CC14DAA1F}

で、最後ですが今日買ってみた、OPAQUECLIP?
というお店のナイトブラです。↓こちらは可愛くて痛くないといいなぁーと思って1枚買ってみました。
{2DFA7679-D78F-47C6-B6B2-7B7F2EA8C7E9}

こうやって、ブラの迷路にはまり込んでいますショボーン1番いいのはやはり、ワコールとトリンプのですが、やっぱり少しでも可愛いのがしたいので…えーんちょっとでも可愛いくて合うものに出会えるといいなぁ照れ