こんなときにも火災保険 | 家計を把握して楽しくお金を使いたい主婦の日記

家計を把握して楽しくお金を使いたい主婦の日記

40代正社員→パート→正社員→パート→正社員→パート
結婚以来1馬力風に、私の収入はほぼ貯金
貧乏性のどんぶり勘定を抜け出すべく、家計簿をつけて家計を把握
もっとお金を使ってもいいと思えるようになってきたところ

 

 

お立ち寄りありがとうございますほっこり

 

 

 

 

雷が続いたある日、

ドアホンが鳴らなくなっていたびっくり

 

 

電気屋さんに修理を依頼すると、

 

 

「火災保険がおりるかも」

と教えてもらえて、

 

早速手続き。

 

 

 

 

電気屋さんの見積もりや

故障個所の写真を送り、

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

新品への取り換え費用

 

 

臨時費用

 

 

で、

 

 

10万円弱

振り込まれました笑い泣き

 

 

 

電気屋さん、

 

保険会社さん、

 

ありがとうございます~ビックリマーク

 

 

 

保険に入っていても、

 

ドアホンまでカバーされてるとは

 

思いもよらなかった!!

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

お得大好き貧乏性

 

細々とポイ活楽しんでます。

 

ライフメディアへ無料登録

いつの間にか2人の方が

登録してくださっていましたキラキラ

ありがとうございますお願い

メールで100%還元の

お知らせがもらえるので、

化粧品など無料で使えちゃいますラブ

 

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

こちらポイントインカムは

まだ使いこなせていないあせる

それでも7000円分たまりましたラブ

 

 

 

 

アンケートモニター登録

こちらもちょこちょこ答えるだけで

半年で17,000円以上もらってますキラキラ

 

運が良ければ

1万円を超える案件にも出会えますニコニコ

 

いつの間にか

お二人登録してくださって

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ウエル活で

ECナビで貯まった

2000円分のポイントを使い、

3000円分買い物してきました札束

 

 これ全部ただでもらえるってことです乙女のトキメキ

初・国産マスク上差し