1年経って | 家計を把握して楽しくお金を使いたい主婦の日記

家計を把握して楽しくお金を使いたい主婦の日記

40代正社員→パート→正社員→パート→正社員→パート
結婚以来1馬力風に、私の収入はほぼ貯金
貧乏性のどんぶり勘定を抜け出すべく、家計簿をつけて家計を把握
もっとお金を使ってもいいと思えるようになってきたところ

 

 

お立ち寄りありがとうございますほっこり

 

 

 

ブログを始めて1年経ちました。

 

 

 

まさか

 

1年後の今

 

正社員に戻っているとはびっくり

 

1年前には思いもしなかった~。

 

 

 

 

先日、

 

正社員に戻って初のお給料が出て

 

 

 

パートからかる~く2倍越え・・・ 

 

 

 

パートだって、要資格なので

そんなに悪い時給じゃないのに。

 

 

 

正社員時代はあったわけで、

 

この額を知ってはいたけれど。

 

 

 

 

パートを経験してみたら

 

 

背負う責任は少ないけれど

 

仕事内容はそれほど変わらず。

 

 

有給などの福利厚生は

正社員の半分くらいかな。

 

 

その上で、給料もこんなに違う・・・

 

 

 

立場の違いって、すごいなキョロキョロ

 

 

 

でも!

 

お給料は減っても!

 

パートに戻りたいぼけー

 

 

 

収入増えても、

 

そんなに使えない貧乏性だしぶー

 

 

やっぱり時間の方がほしいのです。

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

お得大好き貧乏性

 

細々とポイ活楽しんでます。

 

ライフメディアへ無料登録

いつの間にか2人の方が

登録してくださっていましたキラキラ

ありがとうございますお願い

メールで100%還元の

お知らせがもらえるので、

化粧品など無料で使えちゃいますラブ

 

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

こちらポイントインカムは

まだ使いこなせていないあせる

それでも7000円分たまりましたラブ

 

 

 

 

アンケートモニター登録

こちらもちょこちょこ答えるだけで

半年で17,000円以上もらってますキラキラ

 

運が良ければ

1万円を超える案件にも出会えますニコニコ

 

いつの間にか

お二人登録してくださって

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ウエル活で

ECナビで貯まった

2000円分のポイントを使い、

3000円分買い物してきました札束

 

 これ全部ただでもらえるってことです乙女のトキメキ

初・国産マスク上差し